タラソパック・海藻パック 非緑色処方で優れた潤い効果!

 手作り化粧水 アクアダルモール

(この美容関連記事は、弊社公式サイト内の、タラソパック(タラソテラピー海藻パック)のページの、補助説明として作成致しました。

タール色素などの合成着色料が添加されたタラソテラピー製品や、タラソテラピーもどきの商材は別として、タラソパックやタラソテラピー海藻パック(海藻を主要美肌成分とするフェイスパック)は、ペーストの色によってその効果が決まり決まります。

深緑色をしているのであれば、その海藻パックの主要美肌成分はラミナリア・ディギタータ(昆布)であり、お肌の引締めが主要美肌効果となります。

保湿・潤い効果はありませんので、乾燥肌対策には不向きです。

弊社の「マスク・ダルモール」の場合は、潤い効果が高いモイスチャラルガと、引締め効果に優れたハリコドメルを配合した、非緑色海藻パックです。

通常の緑色海藻パックでは得られない、優れた潤い効果も発揮致します。

潤い効果が確かであれば、毛穴レス効果(毛穴ケア効果)やテカリ防止効果にもすぐれ、いちご鼻対策としても対応できます。


 海藻パック マスクダルモール

コメント

このブログの人気の投稿

植物性 植物由来BG(1,3-ブチレングリコール)の安全性/危険性

タラソパック(タラソテラピー海藻パック)の美肌効果とは?

母の日のプレゼントに老化成分「グリチルリチン酸ジカリウム」不使用の化粧水を!