タラソパック(タラソテラピー海藻パック) New ブリアン 発売

 手作り化粧水 アクアダルモール


弊社のタラソパック「マスク・ダルモール ブリアン」を、新規格での販売を開始いたしました。

日本のインターネットショップや実店舗で販売されている他の海藻パックとの相違点は、緑色海藻パックではない点です。



緑色海藻パックは概して、お肌の引締め効果はあるものの、保湿効果はありません。

ブリアンは弊社独自の「非緑色処方」で、引締め効果と保湿効果を兼ね備えております。

弊社での位置づけはベーシックタイプ(低級品)ですが、それでも乾燥肌対策にとても優れていています。

また毛穴ケア効果やテカリ防止効果や粉吹き肌改善効果にも優れていて、ホームエステ商材としてとても人気です。

弊社アドバイザー医師(代替医療分野で有名な先生)の監修のもとで、フランス・ブルターニュの海藻工業研究所(CEVA)の学術協力を得ながら日本人向けに製造された、本格派タラソテラピー商材です。

ぜひ一度、お試し下さいませ。

なお、ひとクラス上の美肌のお求めの場合や、ブライダルエステ業務用をお探しのエステサロン様やエステティシャン様には、オーガニックローズ配合の「マスク・ダルモールロゼ」がおすすめ!

各製品のより詳細につきましては、下記のリンク先ページにて、お確かめ下さいませ。



 海藻パック マスクダルモール

コメント

このブログの人気の投稿

植物性 植物由来BG(1,3-ブチレングリコール)の安全性/危険性

タラソパック(タラソテラピー海藻パック)の美肌効果とは?

母の日のプレゼントに老化成分「グリチルリチン酸ジカリウム」不使用の化粧水を!